SSブログ

ビキニの法則では女子大生の紐ビキニにムラムラ!

電子コミック『コイビトサンプル』の中でも、水着がメインの「ビキニの法則」。
しかも紐ビキニですから、女子大生の悩殺ボディがじっくり楽しめます(*^^*)


えっちなスマホコミックなら【コミックフェスタ】


大学の実験室で研究ばかりしている女子大生・東雲静。
「海水浴なんてくだらない」とバカにしている一方で。
好きな男の子のために、エッチな紐ビキニを着てくるという。
見かけによらず、意外と乙女ちっくな一面がある女子大生ですね(^^♪

”水着が男を狂わせる”という仮説を証明するため。
・・・というのは、もちろん建前で。
男が好きそうなビキニを着て、自慢のナイスバディを披露。
ビキニから零れ落ちそうな巨乳バストに、ムチムチのお尻。
どちらもなかなかの肉付きの良さで、男の子はすっかり悩殺されちゃってます(*^^*)

普段は白衣姿で、スタイルのほうはまったくわからないけれど。
実は脱いだらすごいんです、といわんばかりのエロボディ。

人が来ていようとお構いなしに、青姦プレイに励むふたり。
水着をズラしながらズコズコしまくりなシーンが見どころです。

『コイビトサンプル』のビキニの法則は、こちらから無料立ち読みできますよ(^_-)-☆

ホムンクルス・ビキニの法則
無料立ち読みはこちらから♪
↓  ↓  ↓

>>オトナコミック多数配信中【コミなび】



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © コイビトサンプルは【ビキニの法則】が無料立ち読みOK All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。