SSブログ

I LOCK YOU!ではツンデレJKが悩殺アタック!

ホムンクルス作品では、お話の成り行き上えっちなシーンになる。
っていうストーリー展開が多いわけですが・・・・・

『コイビトサンプル』の「I LOCK YOU!」では、女の子のほうから猛アタック!
しかも、密室状態からの猛アタックですからね。
ほかには誰もいないという二人っきりなので、これで落ちないほうがおかしいというものです(^^♪


人気コミック配信中【コミなび】


好きな男子が女の子に告白されているのを見て、ガビーンってなる女子高生・上野原ありす。
そこである作戦を考えて、二人っきりの状態を作ることにしたものの。
最初はあんまり効果がなくて・・・。

というあらすじになっていますね(*^^*)

まあでも、いくら好きな男子の意を引こうとはいえ、あの方法はちょっと・・・。
実際にあんな密室に閉じ込められたら、誰だってドン引きしてしまうでしょう(^^;)

おまけに、どんなにえっちなセリフを投げかけても。
制服を脱いでさりげなくパンチラして見せても。
まったくといっていいほどに、空振りなところがなんだかな~って感じです(;'∀')

しかし、さすがは女の子のカラダに興味のあるお年頃。
さりげなく胸を触ってきて、「イヤなら止めるけど・・・」という作戦に出てますね。

強引に生挿入したり、騎乗位での挿入もあるわけですが。
個人的には、指先でGスポットを刺激しての潮吹きシーン
あれにはかなり興奮してしまいました(^^♪

ツンデレJKの魅力がギュッと詰まった「I LOCK YOU!」。
続編の「I LOCK YOU!+」と「YOU LOCK ME!!!」もありますし。
ツンとデレのギャップがたまらなくかわいいです(*^^*)

コイビトサンプル・I LOCK YOU!
電子コミックはこちら♪
↓  ↓  ↓

>>オトナコミックは【まんが王国】



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © コイビトサンプルは【ビキニの法則】が無料立ち読みOK All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。