SSブログ

オトナコミックの感想サイトはこちらがおすすめです

『コイビトサンプル』のようなオトナコミックを読みたいと思ったとき。
その作品のあらすじを見てみるのもいいですけれど。
実際に読んだ人の感想も知りたいところですよね。

そこで、数多くの感想サイトを見てみたところ・・・・・
こちらのサイトがとても参考になりました(*^^*)

【オトナコミック】人気作感想サイト


こちらのオトナコミックの感想サイトでは、作品の見どころはもちろん。
かなりの文字数でレビューされていて、圧倒的なボリュームになっていますね。

しかも、カテゴリーがかなり細かく分けられているのが特徴的。
「女子大生」や「後輩」、「痴女」、「アイドル」、「メイド」、「幼なじみ」。
「お風呂」や「トイレ」、「水着」、「媚薬」、「異物挿入」、「ブルマ」。
・・・といった感じに、めちゃくちゃ濃いカテゴリー分けになってますね(^^♪

かなり凝ったカテゴリー分けで、文字数もかなりのボリュームになっている感想サイト。
マニアックな大人コミックを読んでみたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね(*^^*)

>>【大人コミック】レビューサイト


共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © コイビトサンプルは【ビキニの法則】が無料立ち読みOK All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。