SSブログ

コイビトサンプルをRARファイルで読むのは危ない!

『コイビトサンプル』を電子コミックで読むとき。
本来なら、有料配信サイトでお金を払って読むことになるわけですが。
世の中には、RARファイルで配信しているサイトもあって。
これがいわゆる、無料配信サイト。
RARファイルをダウンロードすることで、文字通り無料で読めるわけなんです。

ただ、このRARファイルで読むのはかなり危険!
その理由は2つあります。

ひとつは、ウイルス感染

RARファイルにウイルスが仕込んであって。
こちらがそれを開いた瞬間にウイルスに感染。
スマホから電話番号やメールアドレスなどの個人情報が流出することに!('Д')

もうひとつは、逮捕される可能性

RARファイルのように、無料で全話読めるファイルの場合。
著作権者に許可を取っているはずがありませんから。
今はファイルのアップロードだけじゃなくて、ダウンロードも違法な時代。
著作権法違反で逮捕される可能性もあるんですよね(^^;)

そういった理由から、『コイビトサンプル』に限らず。
電子コミックをRARファイルで読むことはかなり危険。

安心・安全に読むならやはり、有料配信サイトが一番ですよ(^_-)-☆

ホムンクルス・コイビトサンプル
安全に読むならこちらから♪
↓  ↓  ↓


>>無料サンプルが満載【まんが王国】



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © コイビトサンプルは【ビキニの法則】が無料立ち読みOK All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。