SSブログ

レンアイサンプルは女子大生ふたりと濃厚な交わり!

電子コミック『コイビトサンプル』のお話のうち。
ふたりの女子大生との濃厚な交わりが見られるのが、「レンアイサンプル」。
巨乳と貧乳の両方が一度に楽しめるお話になっています(*^^*)

大学の単位がヤバくて、このままでは留年しそうになっている主人公。
そんなとき、女性の大学院生が「留年をなんとかしてやろう」と声をかけてきた。
しかしその対価として、とんでもないことを要求されてしまって・・・!


無料サンプルがいっぱい【まんが王国】


「見ず知らずの女とセックスすること」

こんなのが留年取り消しの条件だったら、正直かなり驚いてしまいますよね(;'∀')
まあでも、教授とも仲良しな大学院生の提案ですから。
何かしらの検証実験だとは思っていたんですが・・・・・

やはりというか、そんなオチだったのね、っていう感じ(;^ω^)

ただ、巨乳女子大生とのはにかみSEXと、貧乳大学院生とのツンデレSEX。
ある意味3Pっぽい感じの交わりは、なかなかよかったと思います(^◇^)

美人女子大生ふたりとの濃厚セクロスが楽しめる「レンアイサンプル」。
コスプレする「レンアイサンプル+」も、こちらから読めますよ(^_-)-☆

コイビトサンプル・レンアイサンプル
大人コミックはこちらから♪
↓  ↓  ↓

>>人気コミック多数配信中【コミなび】



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © コイビトサンプルは【ビキニの法則】が無料立ち読みOK All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。