SSブログ

ホムンクルスの至近距離恋愛では密着えっちが見どころ!

ホムンクルスさんの『至近距離恋愛』では、密着えっちが見どころです。
かわいくてナイスバディの美少女たちと、カラダを密着させてのエッチ。
肉体的にも精神的にも近い状態で交わりますからね。
ある意味、普通のオトナコミックよりも濃厚だと思います(^^♪

最大級のコミックサイト【コミックフェスタ】


収録されているお話は、次の通り。

至近距離恋愛
なつのけもの
その後のけもの
うらはらティーチャー
いやいや!?ティーチャー
小悪魔@ほーむ
沈黙姫
暴走姫
妹☆注意報
妹☆注意報+

実際に読んでみると、女子高生がメインになっていることがわかります。

年頃の女子高生のムチムチボディが、すぐ目の前に接近してきて。
こちらに突き出した状態のムチムチのお尻や、ローアングルから見上げる下乳など。
全体的にふっくらとした感じの女体がたまりません!

クールビューティーや妄想女子、ドジっ娘など。
いろんな属性の美少女たちとの密着エッチをどうぞ(^_-)-☆

ホムンクルス・至近距離恋愛
電子コミックはこちらから♪
↓  ↓  ↓


>>おすすめ配信サイト【コミックフェスタ】



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © コイビトサンプルは【ビキニの法則】が無料立ち読みOK All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。