SSブログ

コイビトサンプルをトレントで読むのは危険!

ホムンクルスさんの人気作になっている『コイビトサンプル』。
かわいい女の子たちの痴態が楽しめるところがいいですよね(^^♪

こちらの電子コミックは、有料配信サイトで読むのが基本になっていて。
トレントなどの無料ファイルで読むのは止めたほうがいいです。

その理由はやはり、ウイルス感染

無料で読めるという名目でアクセスを集めて、ファイルをダウンロードさせる。
そして、ファイルを開いた瞬間にウイルスに感染してしまって。
電話番号やメールアドレスなど、個人情報が盗まれてしまうことも!( ゚Д゚)

そもそも、このトレントというファイル自体、かなりグレーなもので。
アップされているファイルの中には、著作権者の許可なしにアップされているものも。

そういう意味でやはり、トレントで無料で読むのは止めたほうがいいでしょう。

といっても、有料配信サイトで読んでも、漫画本よりも400円ぐらい安く読めるわけですし。
安全に読むなら、有料配信サイトを利用してくださいね(*^^*)

ホムンクルス・コイビトサンプル
有料配信サイトはこちら♪
↓  ↓  ↓


>>最大級の配信サイト【コミなび】



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © コイビトサンプルは【ビキニの法則】が無料立ち読みOK All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。