SSブログ

コイビトサンプルを電子コミックで読むのは危険!?

人気のオトナコミック『コイビトサンプル』は、漫画本でも読めますけれど。
スマホで読める電子コミックのほうがずっとお得なんです(^^♪

印刷代がかからないので安上がりとか、24時間いつでも購入できるとか。
ポイントサービスも充実していて、実際の金額よりも安く読めたり。
未成年者でも問題なくオトナコミックを読めたり。
読んだ作品を家族にバレることがなかったり。

マンガ本と比べてみると、どれぐらいお得なのかがよくわかりますね(*^^*)

じゃあ逆に、電子コミックで読む場合に危険なことってあるんだろうか?
そう考えたとき。
読みたい作品が多すぎて、思わずポイントを使ってしまうところ
これでしょうか(^^;)

電子コミック配信サイトでは、人気タイトルが豊富にあって。
新作のほうも続々と配信されてくるんですよね。
だから、読みたい作品が出てきて、どんどん追加ポイントを購入してしまう
これってある意味、危険なことですよね(;^ω^)

『コイビトサンプル』はもちろん、ほかのオトナコミックも満載の電子コミック配信サイト。
スマホで手軽に読むなら、電子コミックが一番です(^_-)-☆

ホムンクルス・コイビトサンプル
配信サイトはこちらから♪
↓  ↓  ↓

>>好きな漫画が見つかる【まんが王国】



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © コイビトサンプルは【ビキニの法則】が無料立ち読みOK All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。