SSブログ

コイビトサンプルをzipフォルダで読むとヤバい!?

ホムンクルスさんの人気作となっている『コイビトサンプル』。
以前だと、こちらのまんがを漫画本でしか読めなかったものの。
今ではスマートフォンで好きな時間に読めますからね。
とても便利な時代になったものですよね(*^^*)

ただ、有料配信サイトで読む場合は、特に注意点はないんですが・・・・・
無料配信サイトで読む場合には、注意していただきたいことがあるんです。

それは、zipフォルダでダウンロードさせてくるとき。

全部無料で読めますよ、と言っておきながら。
zipフォルダでダウンロードさせて読ませてくる。
実はそのフォルダの中にウイルスが仕込ませてあって。
開いた瞬間に感染してしまう。

こういうこともあるんです(;'∀')

しかもこれは、zipフォルダだけに限ったことではなく。
RAR、RAW、トレント、ドロップブックス、PDF、2dbook、Nyaa、LZH、など。
どれも怪しいと思ったほうがいいですね(;^ω^)

ただサイト上に電子コミックがアップされているだけならいいのですが。
zipフォルダなどをダウンロードさせるところは、利用しないほうがいいと思います。

※『コイビトサンプル』を安心して読むならこちら!


>>電子まんが配信サイト【まんが王国】



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © コイビトサンプルは【ビキニの法則】が無料立ち読みOK All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。